池袋×M性感×SM【妄想フェティッシュ変態倶楽部UNMORAL(アンモラル)池袋店】のランウェイEvent 池袋×M性感×SM【妄想フェティッシュ変態倶楽部UNMORAL(アンモラル)池袋店】のランウェイEvent

ランウェイEvent
従僕ランウェイコース始動!
Unmoral 『従僕ランウェイコース』始動!!
 
以前より、多くのお客様からご要望をいただいていました、顔合わせや相性診断、外出デートができるようになるコースを創設いたしました!
喫茶店で相性を確認する、またはゆっくりお話しをする、一緒に外出するなど、本来できなかった部屋の外でのセッションが可能になりました!!
 

従僕ランウェイコースとはなにか!?
 
「とても気になるけどいきなりプレイよりもまずは相性確認してみたい」
痴女&女王様と外出して連れまわされたい
「カフェ、レストラン、居酒屋、カラオケ、散歩するのも良し」
「ちょっとドSな可愛い女の子と外をデートしてみたい。」
「いきなり女王様と密室に入るのは怖い。」
「女装に興味はあるが、1人でコスメや女性物の服を見に行くのには抵抗がある。」
「自分が女装して女性と一緒にショッピングなどを楽しみたい」
「女王様に使っていただくお道具やコスチュームを一緒に選びたい。」
「自分の性癖をカミングアウト&診断してみてもらいたい。」
「SMバーに一緒に行きたい。」
「出張で夜は時間があるので綺麗なS女と食事したい」
「女性の中身を知ったうえで遊びたい」
「今後のSMプレイについてのカウンセリングなど」
 
従僕ランウェイコースプランは殿方とS女様次第です。
私服姿のS女様との外時間の後には、もちろんその後プレイ予約をしてサービスを受けることもできます。
流れでプレイを楽しめるので、いつもと違う新鮮な気持ちでサービスを受けることができる事でしょう。



サービスの注意点

※射精はございません。
※S女からのいたずら等はご了承ください。
※後ろのお時間に他のご予約がない場合に限ります。
※池袋・新宿周辺以外のエリアは事前にご相談ください
 
是非、従僕ランウェイコースをご利用の際は、オリジナルのプランでお時間をお楽しみください。
 
ご予約方法
お電話からお問い合わせ下さい。
 
従僕ランウェイコース料金     
※性的なサービス・プレイは行えません。

60分   10000円
120分 20000円
 
延長30分につき6,000円

超ロングコースも可能でございます、詳しくはお問い合わせください。
 
従僕ランウェイコース+プレイコースもちろん組み合わせ可能でございます!!
 
 
※※注意事項、禁止事項※※
 
・プレイではなく、顔合わせや相性診断、外出や散歩デートをしたい方のコースになります。
 (部屋に入ってのプレイ料金は別です)
・飲食代、遊興費、交通費は、すべてお客様のご負担でお願いいたします。
・デートコース料金お支払いは前金で女性にお渡し下さい。
・女性の出勤などの都合がございますので、できるだけ早めに事前予約をお願い致します。
・自宅や密室に連れて行く事は禁止になります。
・危険な行為や違法行為などは一切できません。

 
・プレイルーム以外でのプレイ・手をつなぐ、わいせつ行為、女性の撮影、女性が嫌がる行為の強要などは禁止になります。(デート中は※性的なサービス・プレイは行えません。)
・露出禁止(公然わいせつになるため)
・第三者同行やプレイへの参加。
 
・女性によってはお受けできない場合もございます、事前にご確認下さい。
・禁止事項に該当した場合、即刻サービスを中止し、いかなる理由でも料金の返金には応じられませんのでご了承下さい。